ハリマ日記

日常、気になった出来事を載せていきます。

これはあの話題のカレ・・・・・

去年、宮崎美子さんがあの鬼滅の刃のカレンダーの売上数

 

より高いと かなり話題になりましたよね?

 

そのことに刺激されて、現在60歳と還暦のあの 斉藤慶子さん

 

2022年のカレンダーを発売することが決まったと言うことです。

 

 

 

その1部を観てあまりにも綺麗過ぎて本当にひっくり返ってしまいました。

 

若い人が観てもきっとビックリすること間違いなしです。

 

 

さて宮崎美子さんの記録を抜くのかそれとも及ばずか

 

 

どうなるのでしょうか! ちなみに私は買います!(断言)

 

 

 

                    斉藤慶子2022水着カレンダー