ハリマ日記

日常、気になった出来事を載せていきます。

完走2400!

 
 
先日、約数ヶ月ぶりに行った 近隣のパチンコ屋、そのパチンコ屋は
 

あまり相性がよくなかったしコロナ禍で 移すのも移されるのも

可能性があるパチンコ屋 でして、コロナに対して全然関心が ないパチンコ屋です。

 

 

全く台の掃除をしてる 所はみた事がありません。

 

 

だから毎回自分


台を紙おしぼりで掃除してから打つように しています。

 

 

 

しかも台の間に仕切りはあるが 加熱式たばこは席で吸える為、かなり臭いですし

 

、加熱式たばこが席で吸えると言うことは、息を吐いてばらまいていると

 

言うことになるので臭いだけでなくコロナを飛び散らしているのです。

 

 


だからこそコロナにかかるのが怖いなと思い、その店は


避けて来ました。

 

以前より対策してる事を 祈りながら来店しましたが相変わらずでした。


席で加熱式たばこが吸えるせいもあって通常時も、年代関わらず


加熱式たばこを吸う人たちはずっとあごマスクです。

 

店員もそんなことを気にも留めずに仕事をしています。

 

心の中で何回もため息をしながら


まぁ来た以上打つか!と思い、あちこちフラフラ打ちながら最終的に


政宗3を打 ちました。ひとつ前の政宗2は 全く打ちませんでしたが

 

右角から2台目に嫁さんが打ってたので 右角1台目に座り嫁の

 

様子を見ながら 打ってました。


するとCZの『不動ノ極意』に 入り、よくわからずにいつの間にか 当たってました。

 

初打ちは相変わらずいつも 早く当たったり、6号機なら完走するとか

 

全く学習せずに打つとこんな感じです。

 

またいつの間にか特化ゾーンに入って


六文銭チャンスとか言うのがやたらと 長く続き、しかも普通ならまぁ


終了する可能性が高いAT終了時ナビに

3回正解してしまい 結局初打ち完走してしまいました。

 

(笑) パチンコパチスロやっぱり学習せずに 打つのが一番です。

 

 

 

 

今なら、無料登録で【馬王Z】自動運転攻略法を提供!!
競馬予想なら! 競馬最強の法則WEB