ハリマ日記

日常、気になった出来事を載せていきます。

パチスロ必勝ガイド 乙女 上乗せver.

先日インターネットを観ていると、パチスロ必勝ガイド乙女上乗せver.

 

 

販売していることを知り迷わずコンビニに行き、購入しました。

 

付録のDVDが観たいがためにいつも購入しますが、普段は、

 

本の記事は そんなに見ないのですが、何気にパラパラと見ていると

 

『やってミオ‼』と言う、僕が大好きなサワ・ミオリさんが 記事を

 

1ページですが書いていました、サワ・ミオリさんと言えば

 

今年の5月に僕のブログ記事でも紹介しましたが、約1年半前に

突如、DVDやライターとしての露出がどんどん減っていき、理由が

 

わからないままずっとモヤモヤしながら約1年半今に至ります。

そんな中、『やってミオ‼』と言う記事の中で、今の現状報告をされていました。

 

 

f:id:naohisaboke:20210928135617j:plain

 

約2年前に病院へサワ・ミオリさんが行かれた時に、ここに影が・・・』 とか、

 

『早めに手術を・・・・』といわれたそうです。

 

ですので今もまだ休養中ということみたいです。

 

今もなお止まない新型コロナで一般の人も引きこもり気味の中、

 

サワ・ミオリさんも さらに引きこもり状態みたいでそのせいもあって

だんだん 気持ちも打ちたい欲もへって行ってるみたいです。

 

以前なら週6は動画収録、原稿に追われる日々みたいでしたが、今は

 

 

体の事を考えると無理のようですね。 以前のようには行かないみたいですが、

仕事を頂ける以上 マイペースにはなりますが 少しずつ新台などにも

 

触れていく、とのことです。 この記事を読み終えたとき、

自然と涙がこぼれていた事に気づきました。

 

サワ・ミオリさんがパチスロライターになって10年以上ですが

パチスロ実戦術DVDで、ずっと看板娘でしたので、ファンの方も多く

 

僕はパチンコパチスロライターの中で1番好きなライターサワ・ミオリさん

だったので、本当に悲しかったのですが、本人もおっしゃってた様に

 

マイペースに無理せずに頑張ってほしいですね。

 

 

f:id:naohisaboke:20210928135111j:plain

 

スロ術BESTセレクション サワ・ミオリ 橘リノ 天女鳳来BOX (<DVD>)

COMICスロマンSTARS 爆出しヴィーナス サワ・ミオリ (GW MOOK 585)