ハリマ日記

日常、気になった出来事を載せていきます。

サワ・ミオリさんDVDに久しぶりに出演!

今月11月7日発売のパチスロ実戦術RUSH12月号に大好きなサワ・ミオリさん

 

久し振りのDVDの出演となりました。

 

今回の出演はDVDの出演はスロットの実戦ではなく、演者モニタリング担当

 

と言うことですが、普通本来ならモニタリングする必要なんてないように

 

思いますが、今はまだ実戦が出来るほどの体調ではないため本来なら実戦が出来るまで

 

休むのが普通ですが、サワ・ミオリさんに何かしらの形で出演してほしくて

 

モニタリングと言う形でDVDに出演してもらい、少しでもサワ・ミオリさん

 

仕事を与えてあげたいとガイドワークスさんのスタッフさんたちの思いが

 

伝わってきます。いかにサワ・ミオリさんガイドワークスさんにとって大切な大切な

 

ライターさんかが本当に分かります。

 

サワDVD出演!って書いてるのに、購入後観てみたら実戦じゃなく

 

モニタリングかよ!っと言う人も中にはいると思いますが

 

僕はサワさんが出演して少しでも元気な姿を見れるだけで

 

本当にうれしいのです。

 

サワさん出演してくれてありがとう、そしてどんな形であれ

 

サワさんを出演させてくれたガイドワークスさん本当にありがとう!

 

f:id:naohisaboke:20211122104414j:plain

 

 

poocat[プーキャット]天然素材100%猫に優しい猫砂