ハリマ日記

日常、気になった出来事を載せていきます。

昨日何気によったパチンコ屋

 

 

昨日、時間があったのでチェーン店でもなさそうなパチンコ屋にいきました。
 
 
スロットを打とうと思い、中央メイン通路を歩いてスロットコーナーに行くと
 
2シマしかなく、片や3.03、片や11.1と記載されたPOPがあり
 
なにこれ?とか思いながら、まずは11.1コーナーのジャグラーに座り、1000円投入。
 
それよりもまず感じたのは全く客がいませんでした。スロットは僕一人でした。
 
まあいっかあと思いながら打ちましたが
 
サンドから出てきた枚数は90枚っていうのも11.1円で貸出だから仕方ないが驚きです。
 
なんか他の店よりも少なく感じます。
 
で、その1000円(90枚)であたりビック2連して割と早めに移動しました。
 
次は、サラリーマン金太郎MAXを打ちこれも早めに当たりましたが、
 
プラス250枚程度、これでは物足りません。
 
次はおそ松さん~驚~に座りこれも50ゲーム程度であたり
 
結構BIG先行であたり箱が小さめなので2箱くらいになり、時間が無かったので
 
切り上げて交換しました。
 
交換枚数は1206枚でした。
 
カウンターに行きレシートを渡し、
 
渡された景品の数に愕然としました!
 
 
 
 
なんと!!!
 
 
たったの!
 
 
 
7500円分だけ!
 
しかも1000円投入してたったの90枚しかないのにですよ!
 
 
もううんざりでした!
 
こんなパチンコ屋は昭和時代の交換率の感覚です。
 
それよりひどいか!(悲)
 
 
とりあえずもうこの店は二度と行きません!
 
そりゃ今の時代この交換率では客も来ないわけです。
 
計算したら仮にサンドで1000円入れ、そのまま交換したら
 
たったの567円です。
 

 

 

こんなのほとんど詐欺ですよね?
 
ああああああ~~~~っ!  考えるだけで腹が立つので
 
こんな時はTHEALFEEジェネレーションダイナマイト
 
を聴きたくなりました!
 
家に帰ってTHEALFEEの
 
ジェネレーションダイナマイト
 
を聴いて爆発します!
 
 
 
今日はこの辺にしておきます。
 
では!